2ヶ月で愛されボディを作る食事法

「彼氏からずっと好きでいて欲しい、

痩せてもっとかわいくなって

自信をつけたい」

と悩んでいる方へ!!

 

 

 

「たった57日間で

脱・隠れデブ!!」

 

 

想像してください!!

みんなから見惚れられるような

最上級の愛されBODYを!!

 

 

image

 

 

ほっそりとしたメリハリのある

愛され体型をお約束します!!

 

 

 

異性はおろか

同性の前でもお腹を見せれなかった

隠れデブ

 

 

 

きつい運動や食事制限なし。

1年以上たってもリバウンドなしで

 

 

 

人生最後の

ダイエットに成功する話

 

 

 

 

管理栄養士の勉強をフル活用し

食事で身体を根本から変える!!

 

 

 

「きれいに」「健康的に」

痩せた後も太りにくい身体へ!

 

 

 

20名限定として、もちおの知識を詰め込んだ

「もちお流ダイエットのすすめ」

として無料でお渡しします。

 

 

 

あと9名です!!

 

 

 

(※今後、有料化も検討しています

受け取りはお早めに)

 

 

 

↓受け取りはこちら↓

 

友だち追加

 

 

 

こんにちは。

もちおです!!

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

 

・お腹がポッコリ出てるのが気になる

 

 

 

・ 標準体重のはずなのに

太って見える

 

 

 

  

好きな服より

体型を隠す服ばかりもっている

 

 

 

・「彼氏が自分の体型のこと

いやにならないかな」と不安に思う

 

 

 

 

 

これに当てはまる方は

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

 

 

少しもちおについて

話させてください

 

 

 

日本語が下手かもしれないので

あなたの想像力に期待します!!(笑)

 

 

 

今でこそ人にダイエットを教えれるように

なりましたが

 

 

 

もちおも1年前までは

このような悩みばかりでした、、、

 

 

 

新しいダイエットと聞けば

すぐ試してみる

 

 

 

でもまたダメだった、、、

 

 

 

根気がないからうまくいかない、、、

 

 

 

気が付くとお腹のことばかり

悩んでいました、、、

 

 

 

 

失敗するたびに

なんて情けない奴なんだ

落ち込みむ毎日。

 

 

 

遺伝や体質のせいだと

あきらめていました。

 

 

 

もし今

あなたが同じ気持ちでいるなら

その悩み

私が解決してみせます!!

 

 

 

 

 

「あぁこうゆうやつね、、

またでたよ、、」

 

 

 

と思った方はページを閉じてもらっても結構です。

 

 

 

ただ!

 

 

 

本気で自分の体型に悩んでいる方は

一言一句読み流さないでください

 

 

 

これを読む5分で

あなたが生まれ変われる話を

お伝えします!!

 

 

 

今でこそ

スキニーパンツを履いたり

 

 

 

海で堂々と水着を着たり。

 

 

 

みんなに会うたびに

「またやせた?」

といわれるようになりましたが

 

 

 

1年前まで

どうしようもないほど

たるんだ身体でした。。

 

 

 

お腹はたるみ

筋肉も付いていない

だらしない身体だったんです

 

 

 

 

もちおは中学まで部活を

やっていたんですが

高校からは帰宅部

 

 

 

よく食べるのに運動しない

典型的なおデブでした(笑)

 

 

 

 

 

まぁ今は笑えますが

1年前は本気で笑えなかったです。。

 

 

 

ダイエットをしてみようとしても

明日からやろう

 

 

 

これは自分に合わない

 

 

 

言い訳ばかりして

挑んだダイエットの数=挫折の数

という結果に

 

 

 

 

みんなより全然食べないようにしても

あいつのほうが細い

 

 

 

大学に入りお酒が好きなこともあり

お腹の脂肪だけが加速度的に増えていく、、、

 

 

 

 

ただ、運がいいのか悪いのか、、、

 

 

 

少し前からビックシルエットという

ファッションが流行しまして

 

 

 

もちおはそれに乗っかって

体型を隠すことを覚えたんです

 

 

 

それにより

 

 

 

ダイエットを断念、、、

もう痩せることを諦めていました。

 

 

 

 

「もう俺には痩せれる方法なんてないんだ」

 

 

 

逆に吹っ切り自虐ネタを

言うようにまでなりました。。

 

 

 

友達からデブいじりされても

内心ムカつきながら

精一杯笑いに変える毎日、、、

 

 

 

 

なかなかしんどいですよね、、、

 

 

 

そんな大学生活を送っていたある日

 

 

 

講義でグループワークがあり、

同じグループには橋本〇奈似の

気になるあの子(Mちゃん)が!!

 

 

 

少しでも好感度を上げようと

必死に頑張りました!!

 

 

 

そしてなんと

 

 

 

Mちゃんを含め仲のいい6人と

海にバーベキューに行く約束を

取り付けることに成功!!

 

 

 

 

ウキウキした中

トイレ休憩に、、、

 

 

 

ここで大事件が起こるのです!!

 

 

 

もちおがトイレから帰ってきたときに

 

 

 

Mちゃんとその友達が

扉の近くで話をしているのが

聞こえました

 

 

 

「もちおと盛り上がってたじゃん」

 

 

 

それを聞いたとき

性格の悪いもちおは

少し立ち聞きしたんです

 

 

 

M「そうかな~まぁ確かにもちおっておもしろいよね~」

友「確かに!(笑)ぶっちゃけもちおはあり??」

 

 

 

もうここまで聞いてると

マンガかよ!って突っ込みたくなるような展開

心臓はバクバクです!!

 

 

 

しかしこの後マンガではなく現実なんだと

思い知らされることになるMちゃんの発言が、、、

 

 

 

 

「いや、私デブは無理だわ~」

 

 

 

 

 

聞いた瞬間に泣きそうになりました。

 

 

 

めちゃめちゃ悔しくて

痩せない自分に

腹が立ちました

 

 

 

Mちゃんたちとの

バーベキューまであと半年、、、

 

 

 

ここでもちおは

本気で努力しようと決意しました

 

 

 

しかし、今まで失敗してきたもちおは

どうしたらいいかわからず、、、

 

 

 

とりあえず食べなければいい!!

と思い断食生活へ

 

 

 

 

 

飲み会や友達とのご飯も

すべて断りました。

 

 

 

しかし長くは続かづ

体調が悪くなり中止

 

 

 

食べることを我慢していたため

その後の食欲は増す一方

 

 

 

その後

なんと体重はプラスに、、、

 

 

 

ダイエットしてたはずが

体重が増えるという

絶望感、、、

 

 

 

 

 

想像に難くないですよね

 

 

 

やはり運動しないと!!

と思い立ち

 

 

 

ジムも月額23000円も出して

会員になり必死に運動する日々

 

 

 

しかし、行けども行けども

体重が減らないことに

心が折れました、、、

 

 

 

さらに

 

 

 

ネットでよく見るような

劇的に痩せる!という

怪しいサプリも試してみました

 

 

 

しかし、結果はいっこうに出ず、、、

 

 

 

気づけばバカみたいに

お金と時間を無駄にしただけ、、、

 

 

 

 

 

やっぱり

自分はどこまでしても

デブのままなんだ、、、

 

 

 

 

「このままバーベキューにいって

デブといじられるんだろうな、、、」

 

 

 

そんな憂鬱に思っていた

大学2年の春

 

 

 

バーベキューまで

あと2ヶ月を切った時でした

 

 

 

あきらめかけていた時に

飲み会に先輩に誘われました。

 

 

 

やけくそになっていたもちおは

飲み会禁止を無視して

参加することに

 

 

 

その飲み会で

「奇跡の人」

に出会うことになります!!

 

 

 

 

 

その人(Sさん)は同じ大学の卒業生で

現在管理栄養士として

働いている方で

 

 

 

ダイエット検定

食生活アドバイザーなどの

資格も持っているすごい方でした

 

 

 

酔った勢いもあり

恥も外聞もなくSさんに

相談してみたんです!

 

 

 

「なんで俺だけやせないんですか??

世の中って不公平ですよね!!」

 

 

 

すると一言

 

 

 

Sさん「身体の仕組みと栄養素についてさえ

理解してれば痩せるのも太るのも簡単よ」

 

 

 

「簡単じゃないから悩んでるんですよ!!」

 

 

 

 

(酔っていたこともあり少しけんか腰に、、

Sさんは何も悪くないんですけどね )

 

 

 

というとSさんは

とりあえず連絡先を渡してくれました

 

 

 

そして

「本当に痩せたいって思うなら

連絡して」

 

 

 

半信半疑のままでしたが

もうどうにでもなれ!!

と、後日連絡してみました。

 

 

 

そしてSさんの言う通りにしてみると

 

 

 

びっくりするぐらい

効果が見える!!

 

 

 

 

4日で体重ー3kg!

 

 

1ヶ月経つ頃には

 

 

 

エストがー3.5cm!!

 

 

 

 

顔のお肉も落ちて

見た目でもわかるくらい

すっきり!!

 

 

 

海に行く前日には

エストー5.7cm!!

体脂肪は5.1%減!!

 

 

 

 

みんなに

「痩せたね!」

といわれるように!

 

 

 

今までの俺の努力は

何だったんだ、、、

 

 

 

と思わせられるような結果に

正直もちおが一番驚きました!

 

 

 

海に行った時も

「おまえこんなに腹筋見えとった??」

と友達から言われ

 

 

 

なんとMちゃんは

照れながら

 

 

 

「今日のもちおかっこいいね、、、」

 

 

 

 

Mちゃんは今では

もちおの隣で幸せそうに寝息を立ててます♪

 

 

 

さらにすごいのは

現在リバウンドせずに1年が経ちました!!

 

 

 

自分に自信が持てて

周りの態度も急変!

 

 

もう誰も「デブ」

なんていじってきません!!

 

 

 

すると

ある女友達から

 

 

 

 

「どうやってそんなに痩せたの?

私も彼氏にこれ以上

バカにされたくない!!」

 

 

 

 

 

と相談されました!

 

 

 

好きな人に体型を言われる辛さ

自信がなくなってしまう辛さ

痛いほどわかる。

 

 

 

どうにかしてあげたい!!

 

 

 

同じような悩みを持っているなら

自分と同じようになってほしい!!

 

 

 

 

そう思い相談をしてきてくれた

女の子たちに

 

 

 

Sさんに教えてもらったことを

自分なりにまとめたものを

プレゼントしました。

 

 

 

そしたらなんと!

 

 

 

僕も他の女友達もみんなでびっくり!!

 

 

 

全員2か月以内に

エストー5cm以上!

 

 

 

1番結果が大きかった子はなんと

ー12cmの大成功を収めました!!

 

 

 

 

「彼氏に褒められるようになった!」

 

 

 

「自信がついて好きな彼にアタックできた!」

 

 

 

「自分の身体を好きになれた!!」

 

 

 

というような聞いてるこっちのほうが

にやけてしまうような報告が!!

 

 

 

何より自分が悩んでいたことを

他人と共有できて

 

 

 

なによりも

 

 

 

解決できたことが

なによりも嬉しかったです!!

 

 

 

そして同時に

 

 

 

この苦しみを味わっている人が

もっといるはず!!

 

 

 

 

そんな苦しみから解放されて

もっと自信をもって生きてもらいたい!!

 

 

 

そう思いこうしてこのブログを書いています。

 

 

 

そしてなぜもちおは女性の方

むけて情報を発信してるかというと

 

 

 

まず1つは

 

 

 

単純に周りの成功データが

女の子ばかりだからです!

 

 

 

やはり女の子のほうが

この悩みが多いんだと思います

 

 

 

ちなみに実践した中で男はもちおだけなので

「万人に効く保証」がないんです、、、

 

 

 

※そしてこちらが主な理由です※

 

 

 

心して聞いてください、、、

 

 

 

それは

 

 

 

生物学上、女の子のほうが

太りやすいからです

 

 

 

 

 

これはSさんに言われたのですが

 

 

 

 

「女性ホルモンによって

太りやすさが変わってくる」

 

 

 

 

「多分もちおは

女性ホルモンが多いから

普通の女性並みに脂肪がつきやすいんだよ。」

 

 

 

それを聞いた瞬間に

 

 

 

 

絶対に女の子の味方になろう

と決めました!!

 

 

 

 

そして

「本気で痩せたい」と思って読んでいる

あなた!!

 

 

 

 

あなたも絶対に痩せられます!!

 

 

 

 

次はあなたの番です!!

ダイエットに失敗し続けた僕が言うんです!!

信じてみてください!!

 

 

 

このもちおと出会った今!

今こそがあなたが痩せるチャンスです!!

 

 

 

 

あれから少しずつ改良を加え

周りの意見を取り入れながら

「もちお流」にしたダイエット術を

 

 

 

期間限定!!

LINE@にて

無料で20名だけにお渡しします

 

 

↓クリックで追加↓

友だち追加

※定員になり次第終了です※

 

 

 

 

 

内容はこのような感じです!!

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関する知識が

基礎から専門的なことまで

盛りだくさん!!

 

 

 

管理栄養士の勉強をしているからこそ!!

 

 

役立つ

ダイエット知識が盛りだくさんです!

 

 

 

↓クリックで追加↓

友だち追加

 

 

 

 

「なんで無料なの??」

「LINE教えるの怖い、、」

 

 

 

僕もあなたの立場なら

絶対そう思います

 

 

 

でも

 

 

 

これはただ純粋に

 

 

 

あなたに

ダイエットの成功と

 

 

 

 

「その後の未来」

を味わってほしい!!

 

 

 

だけでなく

 

 

 

ちお自身のため」

 

 

 

でもあるんです!!

 

 

 

LINEにしている理由は2つ!

 

 

 

1つは

容量の都合上

他の媒体(インスタなど)だと

 

 

 

正常にお渡しできない可能性があるため。 

 

 

 

もう1つは

コミュニケーションがとりやすいからです

 

 

 

もちおは

「食事からきれいに痩せる」

をもっとーに活動しています

 

 

 

なので実践したあなたの声が

一番聞きたいんです!!

 

 

なので

テキストを実践し

効果や感想を聞かせてほしいのです!!

 

 

 

 

そのために

より濃い内容をお話しできるように

LINEでお渡ししています!!

 

 

 

もちろん相談や質問、

結果報告以外にあなたのLINEを

使用することは一切ありません!!

 

 

 

大企業などが使っているものと

同じなのでセキュリティーもしっかりしてます

 

 

個人情報の流出や漏洩も絶対にないので

安心してください!

 

 

 

↓クリックで追加↓

友だち追加

 

 

 

ただ!!

 

 

ダイエットに関する

アンケートや質問にご協力をお願いすることもあるので

その点だけご了承ください。

 

 

 

 

 

先ほども言ったように

 

 

 

体型で悩むすべての

女の子の味方になりたい!

 

 

 

 

と思い始めたのですが

 

 

 

ゆくゆくは

もっとたくさんの人の助けに!!

 

 

 

もっと多くの人の悩みを解決したい!!

 

 

 

そう考えています。

 

 

 

なので自分自身の実績を

積み重ねなければならないんです!!

 

 

 

そのためにも無料で

お渡ししているのです!

 

 

 

 「健康的にキレイにやせたい!」

 

 

 

「ずーっと彼氏に好きでいてもらいたい」

 

 

 

「もっとかわいい自分に出会いたい!」 

 

 

 

そんな気持ちがある方だけ受け取ってください!!

 

 

 

そう思う方には絶対に効果を保証します!!

 

 

 

↓クリックで追加↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

「自分には無理なんじゃないか」

なんて思わないでください!!

 

 

 

 

最初は僕もそう思ってました!!

でも、これだけ失敗してきた

ずぼらなもちおでも痩せました!!

 

 

 

もうこれ以上あなたの人生を

無駄にしてほしくないんです!!

 

 

 

 

なので詐欺やら何かと

間違われるかもしれません

 

 

 

確かにこういうのって

すごい怪しいし

めちゃめちゃ不安になりますよね

 

 

 

その不安はみんなあります!

 

 

 

その不安を打ち破って

一歩踏み出してみませんか??

 

 

 

僕のテキストを受け取らかどうかで

この後のあなたの人生が

大きく変わるはずです!!

 

 

 

「体型のことで悩むのは

もういやだ!!」

 

 

 

 

と思っているあなたは

ぜひ受け取ってみてください!!

 

 

 

受けっとったあなたの

理想の未来をお約束します!!

 

 

 

↓クリックで追加↓

友だち追加

 

 

 

そこでもう一つ注意点が!

 

 

 

真剣に悩んでいる方に

向けてもちおも本気でサポートしていきたいと考えています

 

 

 

だからこその

20人限定でやってます!

 

 

 

実際に管理栄養士として習うことを

詰め込んでいますので

 

 

 

これだけでお医者さんと

栄養について話せるくらいの知識が得られます

 

 

 

「別にダイエットには興味ないけど

勉強がてらみてみようかな」

 

 

 

という方は申し訳ないですが

ご遠慮ください!!

 

 

 

もちおはもっと

「変わりたい!!」

と思っている人に

 

 

 

全力で

サポートの徹底をしたいのです!!

 

 

 

↓クリックで追加↓

友だち追加

 

 

 

※もちおの実績不足のため

16~35歳のかた限定にさせてもらってます!

 

 

 

ゆくゆくは40歳以上の方でも

自信をもってお渡しできるように

精進していきます!!

 

 

 

追伸1

「もう体型で悩みたくない!」

「ずーっと彼氏に好きでいてもらいたい」

「もっとかわいい自分になりたい」 

 

 

「でもダイエットにとことん失敗してきた」

「自分はもう痩せれない」

 

 

 

そんな気持ちがあなたにあるのなら

受け取ってください!!

絶対に後悔はさせません!

 

 

 

追伸2

本当は有料級のテキストです!

いま!20人の方だけ!

無料で受け取れるんです!!

 

 

 

もう体型で悩まない!

彼氏や友達に褒められる!

 

 

 

これを受け取るだけで

理想の未来はすぐそこです!!

 

 

 

最後に、

 

 

 

長い長いこの記事を読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

こんな長い文章を最後まで読んだ人は

おそらく1%ほどです

 

 

 

あとは一歩踏み出すか踏み出さないかの

違いだけです!!

 

 

 

不安なのはとても分かります!

 

 

 

人間ってもともと変化を恐れる生き物です

怖いのは当たり前です!

 

 

 

こんなよくわからん奴が

言ってることなんて、、、

 

 

 

って思われるのも重々承知です!

 

 

 

それでも!!

 

 

 

ここで行動すれば

あなたの人生を変えれるのです!! 

 

 

 

あなたが

人生を変える一歩を踏み出せることを

願っています!!

 

 

 

↓クリックして追加↓

友だち追加